すくりぶろぐ
RFonlineZ TAURUS鯖のアクレシアン、Scritti(スクリティ)の仕様書。
列車強盗
再生です、お久しぶりでございます
新記事書かないとスポンサーの広告が消えないようなので、
近況報告がてらに更新しまっす



AccGSD0000.jpg

そうです、お金がないんです!!
NPCから50Bスロー買って燃やしてみたり、
もう1本50Bスロー買って燃やしてみたりと無駄遣いが多かったからなあ。。。
キューブ様なんとかしてええええ

〔G〕〔Ⅵ階級〕CUBE: お金がないなら奪えばいいのよ。ベラのチビどもから巻き上げてくればいいじゃない





NeutralAS10000.jpg

さすがはギルドの長老キューブ様だ!
ハイドスキルがあるから他種族中立も近いしね





NeutralBS20007.jpg

あまりにも閑散としていたのでPB位置の木陰で待ち伏せ
ここならいつか誰かが来るはず。あわよくばPBドロップも。。。
狩りに来たPTボッコボコにしてやんよ





NeutralBS20000.jpg

こ、これは伝説のベラート黒列車!
言い伝えに聞いたことしかなかったが、まさか実在するとは。。。
とりあえず記念写真w

興奮し過ぎて精確には数えてないけど
赤カタパルトが1台、黒カタパルトが7台くらい、その護衛に杖2、近接1
ちょっと数が多いですね^^;
これはもう





NeutralBS20002.jpg

ピッ →たたかう
    かくれる
    おやかた
    にげる

戦うに決まってるじゃんwww
これだけたくさんの機甲を見せつけられて攻撃するなって方が無理な話だぜえええ





NeutralBS20004.jpg

ほーれファストショット ファストショット

あれ?なんだこいつら、攻撃されてるのに2、3人しか動かないぞ!?
これってもしかして俺食いたい放題?





NeutralBS20003.jpg

ぐひゃひゃひゃ 機構のHPがみるみる減っていく!
たまらなぃやあああああああああ
誰かふりかけ持って来いいいいい





NeutralBS20005.jpg

あ、あれ。。。
コメント
この記事へのコメント
今度オレもいくお^@^
2007/10/24 (水) 08:29:33 | URL | ぐでぃ #-[ 編集]
楽しそうw
襲撃しろといった。後悔はしてない、、、。
2007/10/24 (水) 12:30:40 | URL | tom #zDF91uCE[ 編集]
みにきたお
アバドン洞窟の真ん中手前とかエランの
タラベン次のTCエリアにもいるときあるからみつけたらやりにいこう^・^
大体戦争中にやってるからw
2007/10/24 (水) 14:54:15 | URL | 名前がファントムな人 #-[ 編集]
数人PTで襲撃したら黒機甲数台は爆発させられるかもねw

下から2番目のSSの奥のほうに写ってる奴は、ああやって密集したままピクリとも動かなかったから範囲で壊したい放題ww
2007/10/25 (木) 00:20:48 | URL | scritti #-[ 編集]
|-`)えーのう、えーのう
2007/10/31 (水) 23:51:29 | URL | gakku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 すくりぶろぐ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
