すくりぶろぐ
RFonlineZ TAURUS鯖のアクレシアン、Scritti(スクリティ)の仕様書。
週刊 わたしとグレネード 第一回【アシッドグレネード】
_/⌒_/(゚ε。)_ 
あいかわらずハックシールドにinを阻まれているわけですが、ネタ用SSを撮り溜めしてあったので、このネタでちまちまブログを更新していきますよー。
[週刊 わたしとグレネード 第一回【アシッドグレネード】]の続きを読む
_/⌒_/(゚ε。)_  RFZ終了
 ハックシールド入ってからinができなくなりました。メインPCでもサブPCでも、サーバーに接続して数秒すると「ハッキングツールが発見されました」という表示が出て強制的に切断を食らってしまい、ゲーム内に入れません。
 ほんとうにダメオンの仕事ぶりには感心させられますね。
 
_/⌒_/(゚ε。)_  というわけで俺のRF終了。
アクスペが知っておきたい8つの事
 こんばんわ、再生です。なかなかかたちになりませんが書くネタはあるのでひっそりと更新していこうと思います。
 今回は題にありますようにアクレアシア帝国のスペシャリストクラスが知っておくべき知識について書いていきます。未検証の情報も掲載しているので、そのあたりの事情はご了承ください。
copyright © 2005 すくりぶろぐ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
