すくりぶろぐ
RFonlineZ TAURUS鯖のアクレシアン、Scritti(スクリティ)の仕様書。
はじめました
 こんにちは、スクリティです。

 このブログは主に、TAURUS鯖で活動している「再生スクリティ」がどんなスタンスのキャラクターなのか、ということをひっそり広報するためのものです。

 あまりマメな方ではないので更新は疎らになりますが、ほそぼそ続けてこうかなと思ってます。

 それじゃあ、いつまで続くかわからないけどよろしく頼むお ^*^
中身は美少女
ギルメンから気になる情報を頂いたのでちょっと実験してみました。
列車強盗
再生です、お久しぶりでございます
新記事書かないとスポンサーの広告が消えないようなので、
近況報告がてらに更新しまっす
_/⌒_/(゚ε。)_  RFZ終了
 ハックシールド入ってからinができなくなりました。メインPCでもサブPCでも、サーバーに接続して数秒すると「ハッキングツールが発見されました」という表示が出て強制的に切断を食らってしまい、ゲーム内に入れません。
 ほんとうにダメオンの仕事ぶりには感心させられますね。
 
_/⌒_/(゚ε。)_  というわけで俺のRF終了。
NOVUS EYE 100問は答えないアンケート
 全部に答えるのめんどくせーから俺が答えたい質問だけを選ってみたお ^*^

 
copyright © 2005 すくりぶろぐ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
