すくりぶろぐ
RFonlineZ TAURUS鯖のアクレシアン、Scritti(スクリティ)の仕様書。
はじめました
 こんにちは、スクリティです。

 このブログは主に、TAURUS鯖で活動している「再生スクリティ」がどんなスタンスのキャラクターなのか、ということをひっそり広報するためのものです。

 あまりマメな方ではないので更新は疎らになりますが、ほそぼそ続けてこうかなと思ってます。

 それじゃあ、いつまで続くかわからないけどよろしく頼むお ^*^
週刊 わたしとグレネード 第二回【ショックウェーブ】
創刊から4ヶ月以上経っていますが、『週刊わたしとグレネード』第二回をお送りします。

それとこないだ、アップした画像をうっかり削除してしまったため一部の記事が意味不明な内容になってしまいました。元画像が残っているものに関しては修正する予定ですが、そうでないものは見苦しいので記事を削除します。削除対象記事は以下のとおり。
 ・大図解 これがさいせいすくりてぃだ
 ・大図解2
 ・ポケットの中身
中身は美少女
ギルメンから気になる情報を頂いたのでちょっと実験してみました。
列車強盗
再生です、お久しぶりでございます
新記事書かないとスポンサーの広告が消えないようなので、
近況報告がてらに更新しまっす
週刊 わたしとグレネード 第一回【アシッドグレネード】
_/⌒_/(゚ε。)_ 
あいかわらずハックシールドにinを阻まれているわけですが、ネタ用SSを撮り溜めしてあったので、このネタでちまちまブログを更新していきますよー。
copyright © 2005 すくりぶろぐ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
